アサヒカメラ 1955年4月号 #6
「画家マルク・シャガール (AIカラー化)」 ジゼル・フロイント
3268x4000・この写真は、1957年(昭和32年)12月31日までに公表(発行)、あるいは1947年(昭和22年)12月31日までに撮影(製作)されているため、日本の旧著作権法(明治32年法律第39号)第23条及び著作権法(昭和45年5月6日法律第48号)附則第2条の規定により、日本においてパブリックドメインの状態にあります。
・日本の旧著作権法によるルールなので、日本国内でしか利用できません。
・ダウンロードした画像は、フリー素材として商用・非商用問わずに利用することが可能です。
・改変(加工)・再配布(二次配布)・トレースなども可能です。
・ただし、著作者やモデルの名誉を毀損するような利用・加工は、訴えを起こされる可能性があります。
・写真のモデルがご存命の場合はパブリシティ権が存在しています。また住んでいた地域によって死後も残り続けることがあります。
「道化師の顔 (AIカラー化)」 ジゼル・フロイント
2792x4000・この写真は、1957年(昭和32年)12月31日までに公表(発行)、あるいは1947年(昭和22年)12月31日までに撮影(製作)されているため、日本の旧著作権法(明治32年法律第39号)第23条及び著作権法(昭和45年5月6日法律第48号)附則第2条の規定により、日本においてパブリックドメインの状態にあります。
・日本の旧著作権法によるルールなので、日本国内でしか利用できません。
・ダウンロードした画像は、フリー素材として商用・非商用問わずに利用することが可能です。
・改変(加工)・再配布(二次配布)・トレースなども可能です。
・ただし、著作者やモデルの名誉を毀損するような利用・加工は、訴えを起こされる可能性があります。
・写真のモデルがご存命の場合はパブリシティ権が存在しています。また住んでいた地域によって死後も残り続けることがあります。
「パリ祭 (AIカラー化)」 ジゼル・フロイント
2792x4000・この写真は、1957年(昭和32年)12月31日までに公表(発行)、あるいは1947年(昭和22年)12月31日までに撮影(製作)されているため、日本の旧著作権法(明治32年法律第39号)第23条及び著作権法(昭和45年5月6日法律第48号)附則第2条の規定により、日本においてパブリックドメインの状態にあります。
・日本の旧著作権法によるルールなので、日本国内でしか利用できません。
・ダウンロードした画像は、フリー素材として商用・非商用問わずに利用することが可能です。
・改変(加工)・再配布(二次配布)・トレースなども可能です。
・ただし、著作者やモデルの名誉を毀損するような利用・加工は、訴えを起こされる可能性があります。
・写真のモデルがご存命の場合はパブリシティ権が存在しています。また住んでいた地域によって死後も残り続けることがあります。
「女占い師 (AIカラー化)」 ジゼル・フロイント
3220x4000・この写真は、1957年(昭和32年)12月31日までに公表(発行)、あるいは1947年(昭和22年)12月31日までに撮影(製作)されているため、日本の旧著作権法(明治32年法律第39号)第23条及び著作権法(昭和45年5月6日法律第48号)附則第2条の規定により、日本においてパブリックドメインの状態にあります。
・日本の旧著作権法によるルールなので、日本国内でしか利用できません。
・ダウンロードした画像は、フリー素材として商用・非商用問わずに利用することが可能です。
・改変(加工)・再配布(二次配布)・トレースなども可能です。
・ただし、著作者やモデルの名誉を毀損するような利用・加工は、訴えを起こされる可能性があります。
・写真のモデルがご存命の場合はパブリシティ権が存在しています。また住んでいた地域によって死後も残り続けることがあります。
「ドレスメーカー (AIカラー化)」 ジゼル・フロイント
3176x4000・この写真は、1957年(昭和32年)12月31日までに公表(発行)、あるいは1947年(昭和22年)12月31日までに撮影(製作)されているため、日本の旧著作権法(明治32年法律第39号)第23条及び著作権法(昭和45年5月6日法律第48号)附則第2条の規定により、日本においてパブリックドメインの状態にあります。
・日本の旧著作権法によるルールなので、日本国内でしか利用できません。
・ダウンロードした画像は、フリー素材として商用・非商用問わずに利用することが可能です。
・改変(加工)・再配布(二次配布)・トレースなども可能です。
・ただし、著作者やモデルの名誉を毀損するような利用・加工は、訴えを起こされる可能性があります。
・写真のモデルがご存命の場合はパブリシティ権が存在しています。また住んでいた地域によって死後も残り続けることがあります。
「パリのアメリカ人旅行者 (AIカラー化)」 ジゼル・フロイント
4000x2356・この写真は、1957年(昭和32年)12月31日までに公表(発行)、あるいは1947年(昭和22年)12月31日までに撮影(製作)されているため、日本の旧著作権法(明治32年法律第39号)第23条及び著作権法(昭和45年5月6日法律第48号)附則第2条の規定により、日本においてパブリックドメインの状態にあります。
・日本の旧著作権法によるルールなので、日本国内でしか利用できません。
・ダウンロードした画像は、フリー素材として商用・非商用問わずに利用することが可能です。
・改変(加工)・再配布(二次配布)・トレースなども可能です。
・ただし、著作者やモデルの名誉を毀損するような利用・加工は、訴えを起こされる可能性があります。
・写真のモデルがご存命の場合はパブリシティ権が存在しています。また住んでいた地域によって死後も残り続けることがあります。
「パリの観光客 (AIカラー化)」 ジゼル・フロイント
4000x2704・この写真は、1957年(昭和32年)12月31日までに公表(発行)、あるいは1947年(昭和22年)12月31日までに撮影(製作)されているため、日本の旧著作権法(明治32年法律第39号)第23条及び著作権法(昭和45年5月6日法律第48号)附則第2条の規定により、日本においてパブリックドメインの状態にあります。
・日本の旧著作権法によるルールなので、日本国内でしか利用できません。
・ダウンロードした画像は、フリー素材として商用・非商用問わずに利用することが可能です。
・改変(加工)・再配布(二次配布)・トレースなども可能です。
・ただし、著作者やモデルの名誉を毀損するような利用・加工は、訴えを起こされる可能性があります。
・写真のモデルがご存命の場合はパブリシティ権が存在しています。また住んでいた地域によって死後も残り続けることがあります。
「メキシコ女のポートレート (AIカラー化)」 ジゼル・フロイント
3364x4000・この写真は、1957年(昭和32年)12月31日までに公表(発行)、あるいは1947年(昭和22年)12月31日までに撮影(製作)されているため、日本の旧著作権法(明治32年法律第39号)第23条及び著作権法(昭和45年5月6日法律第48号)附則第2条の規定により、日本においてパブリックドメインの状態にあります。
・日本の旧著作権法によるルールなので、日本国内でしか利用できません。
・ダウンロードした画像は、フリー素材として商用・非商用問わずに利用することが可能です。
・改変(加工)・再配布(二次配布)・トレースなども可能です。
・ただし、著作者やモデルの名誉を毀損するような利用・加工は、訴えを起こされる可能性があります。
・写真のモデルがご存命の場合はパブリシティ権が存在しています。また住んでいた地域によって死後も残り続けることがあります。